2007年08月22日

すぐに9月になりそうです。

今月はこれで2回目の日記です。

ほんとに色々な理由があって忙しくて日記書く気になれなかったというのもあるけど、理由はいい訳にすぎず、少し前から創作意欲がないんです。

でも 作るのが好きなのは確かなので、また作る気が湧いてくると思う。


そんな自分に焦らずに自分のペースを見つけたいと思います。



2007年08月14日

8月に入ってはじめてのブログ

暑いですねぇ
夏ですからねw

そんな中私は毎日お庭でプールを開催しています。
お近くの方ちびっこを連れて我が家に来て下さいw

最近作った物といえば。。。これといって作っていません。

今日自分の為にデジカメ入れを編んだ程度です。

しなくちゃいけない事を一個づつこなして行こうと思いつつ自分に勝てないでいます。

でも風邪もよくなって元気です。

交換リンクして頂いてる方が主催されてる
1day shop   「もくもく屋」
 8月26日(日) 10:00〜15:00
行橋市神田町2-12  cafe にしむら

あぁ行きたいぃぃぃ

明細はhttp://kinococo.at.webry.info/こちらのここママさんのブログを記載しておきます。

なぁんて勝手にPR♪