2007年10月28日

朝5時に

さっきお友達から頼まれていたエプロンを作っていました。その前はシナモンロールパンを作りつつ発酵の時間にエコクラフトを作ってました。
そしてHPの整理。。。というか頭の中の整理整頓かな

ようやく私のしたい事をしぼれてきた気がします。

自分の器を考えずにやりすぎた結果なのです。。。反省



パソコンを触るともう朝の5時半です。
朝方ともなると背中が寒いですw


今日は娘が一人で寝てくれたのです。
11時半頃ですが。。。w初めてなのです。
相当眠かったんだろうと思いつつ
沢山時間をくれてありがとう。
パパも沢山ゆのぞうと遊んでくれてありがとう。

新聞屋さんが来た。
娘の隣に寝たいけど折りたたんだ布団で寝てるから無理だな^^;
ぐずぐず言ったら『うるさい』って本気で思うけど
やっぱり可愛いと思えた私でよかったw

2007年10月24日

ボニデに行ってきました。

昨日ゆきえちゃんからボニデhttp://www.1er.co.jp/bonneidees.htmlに行く用事があるって電話を頂いてバタバタ用意して一昨日実家の母から送られてきた手編みのレースのショールを納品させて頂きました。とっても上手で糸の色も上品
だけど写真を撮るのを忘れた残念です。。。
でも前回納品させていただいた紅茶染めしたドイリーも2枚がお嫁入りしたということでとっても嬉しくなった私w
どこかのお宅で使って頂いているんだなぁって感謝感謝感謝。

可愛い雑貨を見て創作意欲がわいて
http://www.rakuten.co.jp/teraki/1905610/716638/
↑ここでトーションレースを購入しました。
3mの巻きで190円〜すっごくお買い得でしょ♪
感謝企画のとってもお買い得なトーションレース
最近ずっとエコクラフトでカゴばっかり作っている私なのですがそれに貼ったり、納品出来る商品を作ろうと妄想しています。

posted by taeko at 08:52| Comment(0) | 委託販

2007年10月21日

行くことが出来たh*h

今日は旦那さまがお仕事だったので
楽しみにしていたイベントに行くことが出来てルンルンでした。
ただイベントに行けるという嬉しさでゆるんちゃんへのお土産も写真も撮るのも忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ゆるんちゃんが開催したhappy*handとっても素敵でした。
素敵な商品も買ってご機嫌な私です。

やっぱり手作りって素敵ぴかぴか(新しい)

心が温かくなりました。

私も自分の出来る範囲でやっていこうって
無理せず 心も体も健康が一番です

今日は何だかテンションが上がってしまい2時を過ぎて起きています。


春に開催しようと思っているhappy*hand
場所がまだ決まらないのだけど
決まったら告知させて頂きますので宜しくお願いします。

posted by taeko at 02:39| Comment(5) | happy*hand

2007年10月10日

10月6日(土)幼稚園運動会でした。

undoukai.jpg
運動会に出席出来た ゆのぞう
参加出来るだけでもすごいと思いました。
親を見つけても駆け寄ることなく
ちょっと列は乱しますがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと先生についていくんですねるんるん

お遊戯では先生のお手本を見ながら若干。。。いや大分遅れて動き出すゆのぞう かなり笑えましたw

お弁当作り、あめ食い競争への参加、親子お遊戯と母はハリキリましたよグッド(上向き矢印)
そして風邪ひきましたあせあせ(飛び散る汗)
病院へ行かなくても治りそうな程度ですがw

風邪が流行っているようなので皆さんもお気をつけください。