2008年06月29日

明日のちくちくお家ten openの時間訂正です

openは 10時30分 ですっっっ

ごめんなさい
以前書き込んだ私のブログで10時となっていました。

明日は10時30よりです
大変失礼いたしました。
posted by taeko at 12:49| Comment(2) | 参加イベント

2008年06月24日

とっても嬉しい事

ついにこの日がやって来たという事が起きました
親友の結婚が決まったんですっっっ

もうっ ほんっと 嬉しいでするんるんるんるんるんるん


でも 実家に帰ってあなたの顔を見れなくなるのが少し寂しぃバッド(下向き矢印)


私は何も急に5年程前に実家を出たのだけどあせあせ(飛び散る汗)


でも やっぱり嬉しいです。


おめでとう!!
心からお祝いを込めて・・・黒ハート

お幸せに揺れるハート

2008年06月23日

もう三週間ほど更新していないブログ

グログは更新していませんでしたが元気です^^

もっと上手く時間を使えればと思うのだけど
『する事』がいっぱい♪
何から先にすればいいのか分からない程ですあせあせ(飛び散る汗)

でもそれって嬉しいことなんですよね^^

 お教室も予約が入ってきています。(カレンダーの更新もしなきゃですが^^;)
お店の商品も自宅ショップにしては優秀なのだろうなぁって思っています。(私も作品を作らないとです^^;)


今月 6月30日(月)はイベント
『ちくちくお家ten』
守恒のわぽんさんで行っているイベントで早いもので4回目になります♪楽しくイベントを過ごしていただければと思っています。もちろん私も楽しみたいと思っていますので 宜しくお願いいたします。

今回は2度寝に気をつけますっっっ^^;

2008年06月02日

もうすぐイベント

6月5日の
natural style
もうすぐでさっきびっくりしました。

気がつけばカレンダーも更新しておらず。。。
すいませんっ

元気にお店もお仕事も手作りもしています。そんな中早いもので3カ月になりましたかわいい
えっと 赤ちゃんが出来たのです。

ゆのぞうの時は産む前の日まで夜はリバースしていましたが
今回のお子はさほどつわりがなく
妊娠ダイエット出来無そうなかんじですw

妊婦だからと甘やかさないで何でも言って下さい^^w


そうそう イベントに合わせて 素敵なアクセサリー作家さんが ハンドメイドと雑貨の自宅ショップ『t.e.k工房』の増えました。
とっても可愛いアクセサリー30点が納品されました。

それから 今日お洋服を作っている作家さんの納品がありました。とぉっても可愛いチュニックが入いりました。前回はすぐに全部売れてしまったんですよ。


さてわたしも頑張って作ろうっと♪