2008年10月15日

のんびり

今日はのんびりしています。
元々の性格も のんびりな気が。。。

洗濯ものを干さなきゃなぁと思いつつパソコンを立ち上げ
最近品薄になっているレースを発注。

昨日は危うく代休の幼稚園に送るところだったっっっ
運動会の代休が火曜までとはっっっ びっくりしました朝晴れ


今日は久しぶりの幼稚園 楽しんで帰って来たらいいなぁ


私のお腹のお子様は『男の子』確定したんです。下の子が出来たら上の子は可愛くなくなるのかな?なんて思っていたのだけど今まで以上に可愛く思えて そんなことを友達に話すと「そうなんだよね 不思議に益々可愛く思えるんだよね^^」ってみんな言う

そうなんだぁ 不思議だなぁ


お昼も過ぎたし いい天気なのだから洗濯物干さなきゃ勿体無い 鍊
でも その前にお昼食べようかわいい

2008年10月07日

イベントの様子を画像でご紹介(ホークシックさんのイベント2日目)

ホームシックさんの3周年のイベント、パルティが先日10月1日水曜日に無事開催されました。

homeibe2-1.jpg

homeibe2-2.jpg

homeibe2-3.jpg

事故なく終える事が出来 まことにありがとうございました。

いろんな作品が並び 色々と勉強させて頂きました。
色んな方への感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにとっても楽しくて やっぱりイベント楽しいなって思いました。イベントをするの行くだけでも沢山のパワーを頂ける気がします。


今後のイベントの予定です。
ボニデさんの三周年イベントに参加いたします。といっても母の作り貯めたドイリーの納品だけなのですが

レース編みはアンティークな感じを出す為に紅茶で染めているんですがアイロンがなかなか大変なんです。でも母が一生懸命キレイに編んでくれたものなので心を込めてアイロンがけをします。

ボニデさんで委託をお願いした時の緊張感 いまでも思い出されます。


ボニデさんのイベントは10/17(金)・18(土)に開催です。沢山の作家さんが参加され朝から並ぶお客様も多そうです。

11月17日月曜日はちくちくお家ten
おかげさまで今回で5回目の開催になります。

さてっ 頑張ろうっ

今日はオーダー頂いたチョーカーのモチーフ作りをしたいとおもいます。





posted by taeko at 11:25 | TrackBack(0) | 参加イベント