2009年08月27日

かご入荷です

CIMG9071.jpg
あけびのツルのようなカゴ 大きめですよるんるん
大2000円
中1500円
CIMG9072.jpg
太めのツルのカゴ アンティーク風でしっかりしたつくりで可愛いるんるん
2000円
CIMG9073.jpg
丸みの可愛いカゴ こちらもアンティーク風るんるん
1800円
CIMG9074.jpg
ハンドバッグ風カゴ 中布付きるんるん 布を取ってオブジェにしても可愛いかもグッド(上向き矢印)
中2000円
小1500円
CIMG9075.jpg
蓋有り ピクニックバスケット お裁縫入れによさそうるんるん
中2000円
CIMG9076.jpg
シーグラスで作られた 大きなバッグるんるん
モチーフやチャームをつけてオリジナルにしてもgoodかわいい

夏前に頼んだ商品ですが もう夏は終わりそうたらーっ(汗)
お値打ちの金額にしていまするんるん

個人的にはカゴ大好きな私です
なんだかカゴが沢山あると安心するんですよね^^


拍手する



posted by taeko at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | shop入荷

2009年08月26日

GreenParty+ 5回目 あおいさんでのイベント

グリーンハーモニー あおいさんでのイベント
無事終わりました。

今回は夏休み中ということもあったのですが
沢山の方にお越しいただいて本当にありがとうございました。

参加していただいた方々もお疲れ様でした。
毎回場所を提供くださっているグリーンハーモニーあおいさんありがとうございます。
個人的な話ですが
今回に間に合うように作ったサロペットとガウチョパンツは
居残り組にたらーっ(汗)(簡単にいうと売れ残った訳ですあせあせ(飛び散る汗)

きっと次回のイベントには・・・いや 自宅ショップの営業中にお嫁に行くと思い 心が折れそうな気持ちを奮い立たせ

また 楽しくミシンをすることにしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして画像はHPブログを見て下さい。
HPの画像はstyle*さんのメンバーさんIさんに頂きました。
御協力有難うございます。

次回は10月26日ですよかわいい
どんな作品が並ぶか楽しみでするんるん

今日もだいぶん朝方夜など涼しくなりましたがお体に気をつけてください。

それと話は変わりますが
今度の日曜日は投票日です演劇




お世話になっているグリーハーモニーあおいさんのブログ
http://greenaoi.blog62.fc2.com/
お仕事の合間にスタッフさんがしていますぴかぴか(新しい)

GreenParty+のHP
http://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/greenparty1.htm
次回参加の方々も一部変更あるかもですが掲載完了しています。
posted by taeko at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 参加イベント

2009年08月22日

子供服

CIMG9064.jpg
少し暗い画像ですがあせあせ(飛び散る汗)

ガウチョパンツにゴム入れましたかわいい

サロペットには左足部分にバテンのモチーフ 1400円
パンツにはアンティークテープを縫いつけましたるんるん 1300円

お色は透感のない きなりで
1サイズで一枚づつしか作っていませが
お手に取っていただければ幸いでするんるん

月曜のイベントに合わせて
あおいさんの本店さまに『秋色あじさい』を入荷して頂きました。ドライになっても素敵になりそうですよぴかぴか(新しい)

何本買おうかなぁるんるん
グリーンハーモニーあおいさんのブログで画像載ってますグッド(上向き矢印)
http://greenaoi.blog62.fc2.com/

演劇こちらも是非御覧下さいグッド(上向き矢印)

2009年08月21日

ゴム入れるだけなのに

さっとしてしまえば終わるのに
ガウチョパンツのゴム入れない私ダッシュ(走り出すさま)

今日も暑いけど
もう秋の雲
羊雲が曇り

よし 土曜の夜がんばろうって
祭りみなみもあるし
幼稚園の夏まつりだし
夕方バーベキューするし
無理だなと

んじゃ日曜の夜だな
それか今日の夜

きっと出来るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おっと もうすぐ 幼稚園のお迎え
夏季保育11:00までってすぐだね

早く通常保育始まらないかなぁるんるん

若い頃は一人の時間が嫌ってほどあったけど
なにしてたんだろう(笑)

そんなの考えてても仕方ないグッド(上向き矢印)

がんばっていきましょいっるんるん

2009年08月18日

 来週のGreenParty+ あおいさんでのイベント

2ヶ月に一回させていただいているイベントがもう来週
楽しみですねるんるん
http://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/greenparty1.htm
参加者も決まって一安心グッド(上向き矢印)

CIMG9063.jpg
大人のストール(黒&キナリのチェック・キナリ・グレープ&キナリ)1800円
お子様サロペット100〜110 1400円
ガウチチョパンツ100〜110 1300円
ブラックウォッチのふきんとミニふきん250円〜
がんばろぉっと
まだパンツにゴムとか入れてないしあせあせ(飛び散る汗)

もう少しお子様のお洋服を作る予定。。。んーやっぱりやめて
髪飾り系を作ろうかなぁ

義理妹の hiさんは沢山手編みのsyusyuを作っていますぴかぴか(新しい)


演劇おしらせ演劇
グリーンハーモニーあおいさんがブログを始めました。

http://greenaoi.blog62.fc2.com/
グリーンハーモニーあおいさんはセールの準備をしていました。

忙しい中 場所を貸して頂けるのは本当にありがたいです。
ありがとうございます。

あおいさんのブログ
拍手 コメ 楽しみにしていると言っていましたのでよろしくですかわいい
それから 暑い中来ていただくので申し訳ないと言っていましたよ。
posted by taeko at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

2009年08月11日

アンティーク家具 倉庫へ(eelさん)

http://www.witch-valley.com/page5/homed.htm
↑の倉庫へ行ってきました。

箱崎6丁目交差点の近くだろうな・・・と
すぐわかるだろうな・・・と

でも ぐるぐるしちゃいました^^;


旦那さま運転でしたので
内心は見つからないからイライラしてるんじゃないかあせあせ(飛び散る汗)とドキドキしちゃいましたたらーっ(汗)

http://www.sakai-kagu.com/
↑こちらの蔵さんに聞いて見つかりましたるんるん
ありがとうございました。こちらのアウトレット家具屋さん
箱崎埠頭店だけかもだけど雑貨もあって楽しかったです。

eelさんは アンティーク家具 ガラスもの・・・
ステンドグラスがすっごいあったんで楽しかったぁるんるん

ドアとか ノブとか もぉ素敵ぃぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お家そんなの使いたいって言ったら(建てるとか全く決まってません)
「木とか枠に虫 入っていたら 家がくさるやんっ」って
それはそうだけど・・・素敵やんるんるんと妄想だけ膨らむ私でした。
090809_1534~0001.jpg
↑この看板が目印ぴかぴか(新しい)

posted by taeko at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店訪問の記録

2009年08月08日

コメント出来ない?!

URL 
http://
↑これです これをコメント欄
ホームページアドレスの欄にいれると
書き込みが出来ない仕組みになっています。

何度も挑戦していただいていたら本当にすいませんあせあせ(飛び散る汗)
もう一度コメントしてみていただければと思います。

リンクのことなどメールいただければ喜んでリンクしますのでお手数ですがメール下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


演劇イベントのお知らせ演劇
http://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/greenparty1.htm
↑ GreenParty+のページです
参加者さまのリンク出来てます。

2009年08月05日

GreenParty+ 8月24日 月曜日

夏休みですが 恒例のイベント
GreenParty+は開催しますかわいい

『8月で暑いでしょうから〜』とグリーンハーモニーあおいさんにご配慮いただき 参加する方々を少なくして 冷房の入る場所でイベントを開催して下さいとのことでした

参加者さま 順不同
t.e.k工房の作家さん
styleの皆さん
fuwariさん
姉妹さん
カドリーさん/Milk☆Tea☆さん
aozora cafeさん
森のうさぎさん
Atelier麻亜麻さん

参加の方に森のうさぎさんが増えました
http://ameblo.jp/usamiyurin/
森のうさぎさんは7月7日のあおいさんのイベントでお会いしましたがカントリーフェスタなどでお名前は聞いていました。
姉妹で参加いただけるとのことです。お姉さまは布小物を作っていらっしゃいます。

仲良く楽しくしてるイベントなので
いつも 楽しみでするんるん






posted by taeko at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 参加イベント

ありがとうございました。

先先週?の土曜日
福岡に遊びに行ったのです ふらぁっと

それでコストコの帰りに大回りして岡垣まで行ってくれたんです(パパが気を利かせて連れて行ってくれたのですね)
9月のサンタリーフさんのイベント
日曜に参加応募しました。旦那さまにお願いしてみたところ予想以上に協力的グッド(上向き矢印) 本当に作るかどうかわからないけどイベント用の看板を作るって言ってましたかわいいありがとう そんな風に言ってもらっただけで嬉しいです。

「海岸に行こう」と
もう4時なのに 親戚一同でバーベキューするって言っていたのに間に合うかな^^;アウェー感たっぷりになるじゃないか。。。と思いつつ
娘も張り切っていたので始めての海岸へ向かう為森の中へ

『だけよ』って 真っ裸になっている長女 頭の先まで浸たらーっ(汗)
仕方ないなぁ まぁもう帰るだけだしって 一時間弱お家までかかりそうだけどダッシュ(走り出すさま)なーんて思っていたら

近くにいたセレブな感じの奥様からお声を掛けて頂きました『これ使って下さい』と いいにおいのバスタオルを差し出してくれたんですもうやだ〜(悲しい顔) ほんとうに有難うございました。なんか ほんと涙が出そうなくらい嬉しかったんです。この世も捨てたもんじゃないなぁなんて世知辛いだけじゃないんですね。私も誰かの為になるような生き方をしたいです。が まだまだでたらーっ(汗)頑張りましょるんるん

M尾さまご家族の皆さん このブログは見ないかもしれないけれど本当にありがとうございました。

2009年08月04日

頼まれ物 アフェリエイト

『かわいい アンティーク風のあの取っ手探して欲しいんです』
とのお問い合わせ
調べてはみたものの 私が卸していただける商品の中に無かったので楽天さんで調べてみました。

まず 名前もしらないのでそこから調べましたよ^^

見てるだけでも可愛いぃぃ
やっぱ素敵なものってのは細かいこだわりにあるですねぴかぴか(新しい)

良かったら見て下さい

◆あの取っ手◆


これは木工の作家さんからのご依頼でした
素敵な作品になるでしょうねるんるん

楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by taeko at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト

2009年08月03日

お世話になりました

母の手編みのドイリー・レースを委託させていただいていたボニデさんに7月の末日に行ってきました。

初めて伺った時のこと
 委託を許可してくださった時のこと

色々なドキドキをいただけた ボニデ プル ファムさんありがとうございました。

『陰ながら応援しています』と言っていただいた hisaeさん
心より感謝しております。本当にありがとうございました。


身内を褒めるようで恥ずかしいですが
母の編んだ素晴らしいレース

自宅shopやイベントのときに見ていただければ幸いです。
posted by taeko at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 委託販