2009年09月30日

素敵な町並み2days

参加させていただいた
素敵な町並み2days

10時openを11時openと勘違いしまして
10時に到着した私

本当に本当に
ごめんなさい
(サンタリーフさんを始め森のうさぎさん・クレールコパンさん
 お隣のAtelierコットンさん ご心配おかけしましたほんとうにすいませんでしたごめんなさい)

旦那さんには叱られまして
折角お手伝いしていただけたのにごめんなさい。

さてイベントはというと
雨の予報を裏切り
ぴーカン(死言?)

可愛いおとぎばなしの中のような建てもの
可愛い雑貨たち
素敵なお店やさんや
作家さん

かわいいお花はもちろん
アンティークがあったり
暖炉やオリジナルの石釜があったり

come homeや何かの撮影に出てきそうな雰囲気でした

沢山のお客様が来ていらっしゃいまして
遅刻した分際の私ですが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加させて頂き
ありがとうございました。

例のごとく・・・写真はないのですが
詳しくは↓
http://ameblo.jp/usamiyurin/ 森のうさぎさん
http://santaleaf.exblog.jp/ サンタリーフさん

「素敵な街並み2days」 好評につき10月4日(日)追加イベント決定しています。

私も行きたいけれど
用事があって行かれませんもうやだ〜(悲しい顔)
行かれた方のブログを楽しみにしておりますかわいい
素敵なイベントでしたぴかぴか(新しい)


拍手する



posted by taeko at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

2009年09月25日

大阪 鶴橋コリアンタウンへ

シルバーウイークに関西に行ってきました。
義理の親さまの所へ行ったですけどね^^
すごぉい楽しかったですかわいい

行ったところは鶴橋コリアンタウン?
http://www.tsurushin.com/

行ったことはないけれど韓国みたいでしたよ。
町なみや空気や匂い 異国でした。

最近デトックス効果もあるという
プゴクの材料も手に入れられ
満足した後

6時半からの入場となりましたが
ユニバーサルスタジオに行きましたぴかぴか(新しい)

アトラクションは何も見れなかったけど
夜のパレードがとっても素晴らしかったですグッド(上向き矢印)

切れている電球ひらめきがなく
時間かかって電球一つひとつ点検して
音響にも時間かかったやろうなぁとか
ダンサーの方々の踊りは
目の動きや瞬きにまで演出がされているのを感じたり
衣装のデザインや工夫にも感動しましたるんるん

芸術でしたグッド(上向き矢印)


いろんな方へ有難うかわいい



拍手する

拍手もまた増えていて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

今度の日曜日はイベントexclamation×2

がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by taeko at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店訪問の記録

2009年09月19日

雑貨屋さん巡り楽しい^^

雑貨屋さんを見に行くこと。
それはとっても癒される時間です。

素敵なものを見るだけで
いろんな想像をするだけで
たのしいのです。

まだまだ
たーくさん行きたい所もあるけど

どうしても行くのは近場で自宅ショップされてる
copori
へ行ったり
先日 増築後を見にずっと行きたかったBienvenue(ビエンブニュ)さんへ行って来ました♪http://mapizo.exblog.jp/

楽しい時間をオーナーさま方 ありがとうございましたかわいい


演劇お知らせ演劇
先日 曖昧なお知らせになっていた
とみーず工房さんが出る催し

主催 石黒ガス株式会社
10月26日・27日
10:00〜17:00まで

ショールーム ノーリツ北九州でイベントがあります。
福岡県北九州市小倉南区長尾1丁目11−26
093-452-4466


とみーさん 頑張ってくださ〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は27日サンタリーフさんhttp://www.santaleaf.com/のイベント
「素敵な街並みの2Days」の1日だけの参加ですがしますかわいい
詳しくはhttp://ameblo.jp/usamiyurin/森のうさぎさんのブログに書かれてまするんるん

沢山の作家さんやAtelierさんが出るんですねグッド(上向き矢印)ドキドキです。市外のイベントは初めてなのでドキドキダッシュ(走り出すさま)
ドキドキできるって素敵ぴかぴか(新しい)

「素敵な街並みの2Days」イベントに向けて
フランスのアンティークレースなど
30点ほど入荷しました。
お手頃なお値段でお届けさせて頂きますので
手にとってみたりるんるん
良かったら是非コレクションに入れて下さいねかわいい


拍手する

また 拍手が増えててとってもとっても嬉しいですっっっ
応援して頂き心からありがとうございます。
posted by taeko at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お店訪問の記録

2009年09月17日

写真アップしました

昨日途中で放置したブログ
新着の仕入れものの写真を取り込みましたので良かったら昨日のブログまで見てみて下さい。

今日はお出かけなのですが
出かける用意がまだあせあせ(飛び散る汗)

そんな中 赤ちゃんはすやすや寝ております。
気 ばかり 焦ってしまうぅぅ

さて 準備しよっとかわいい


拍手する

拍手の数 昨日より増えててまた励みにさせて頂きますグッド(上向き矢印)

2009年09月16日

皮の紐 本皮(キャラメル色)本皮持ち手(ダークブラウン)チャーム イニシャルテープ(赤 黒)などなど入りました入っています。

CIMG9122.jpg
皮の紐(キャメル・ブラウン)\180/1m.

本皮(キャラメル色) L  1000円
           M  500円

モチーフレース色々 40円〜190円/1p

CIMG9123.jpg
本皮持ち手(2本1セット)980円
ミシンで縫える柔らかい上質なものです(ダークブラウン)
本皮名刺入れ お値段は引き続き800円 500円(キャメル・ブラック・ダークブラウン)
カタチが可愛いです。再入荷
シャンデリアパーツ
八角 50円
◆四角 50円
エンドパーツ(しずく形) 290円
連結金具 蝶ネクタイ形  20円(gold・silver)



CIMG9124.jpg
チャーム イニシャルテープ 赤120円(2枚つづり)黒100円(1枚)


拍手する


拍手を押していただきとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
励みにがんばりまするんるん

そうそう 明細が分からなくてごめんなさい。
9月26日 何時からなんだろう。。。 
とみーず工房の方がイベントに参加するそうです
場所はモノレール嵐山口駅近くのショールームですって
一坪のスペースにとみーずさんの木工が並びます。

とみーさんの連絡先が分かる方は是非 お問い合わせして行ってみてください

曖昧な情報ですいませんダッシュ(走り出すさま)


posted by taeko at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | shop入荷

2009年09月09日

素敵な街並みの2Days

9月27日(日)28(月)サンタリーフさんの
「素敵な街並みの2Days」に参加させて頂けることになりました。
森のうさぎさんのブログによると
参加shopさんも決まったとのこと

初めてお会いするshopさんも居てとぉぉぉっても楽しみです。

うちは27日 日曜日の一日のみ参加です。

かわいい会場となるガーデンショップ サンタリーフさんの住所
福岡県遠賀郡水巻町猪熊1−7−20



拍手する

FC2さんの拍手ツール↑
Nさま書き込み本当にありがとうございます。返信拍手に書いてしまいました^^;また

posted by taeko at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント