2010年07月30日

雨です

100730_1342~01.jpg
パラソルを持って来てて良かったです\(^ー^)/

ちびちゃん帰りたくないっていうから3時までがんばってみます

今日は守恒で

今工事中のアピロスの向かいでのフリーマーケットのイベントがあります。

出張でイタリアレストランが出るそうですよ☆

そこにちょこっと参加させて頂きます

様子は携帯からレポしますね\(^ー^)/

子供二人連れていくのでいっぱいいっぱいでレポートするのが精神的に無理かもですので期待されないでまたブログ覗いてみて下さい(≧∇≦)

2010年07月23日

キレイをつくるフェスタ

100723_0722~01.jpg

西部ガスさん主催

第一弾の目玉
IKKOさんが北九州に!
他にも沢山キレイになれる体験セミナーが目白押しです。

リビング北九州掲載してあるこのイベント

詳しくは↑文字をクリックしてみて下さい。
PDFで窓が開きます 少しデーターが重いので お気をつけ下さい。

第二弾
10月8、9、10(金)(土)(日)

西日本総合展示場 本館であるんですよ★
芸能人の方々やアンパンマンショー キレイになれるネイルコーナー マッサージコーナー お庭をキレイに♪イングリッシュガーデン キレイになれるスイーツが集まったり・・・

暮らしをキレイにという感じで 雑貨アンティークショップさんや手作り作家さん ワンデイショップの主催者さん などを集めて 親子でも 一人でも楽しめる イベントがあります。


そうそう
そうなんです

第二弾のイベントは私も参加して頂きます。
またいろいろ決まりましたらご報告します。

2010年07月11日

中間ハーモニーホールのイベント

100711_1112~01.jpg
こちらのイベントの2日目に参加させて戴いています。

お天気はどうにか持っていて
でもいつ降ってもおかしくない感じで蒸し暑いです。そんな中足を運んで戴き有り難いです。

こんな私にお付き合い戴き申し訳ありません。