2010年12月27日

グリーンパーティーしてます

101227_1139~01.jpg
8組程参加戴いています。遊びに来て下さいね

2010年12月26日

明日はイベントグリーンパーティー

2ヶ月に一度してるイベントグリーンパーティー

いよいよ明日です。

初めて古布や古物を売る方や木工のお初の方も出店されて9組参加頂けます♪
石油ストーブを3台稼働させて
お客様をお待ちしております!!

温かい格好で是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)

2010年12月17日

スコーン焼きました

101217_1200~01.jpg
砂糖入れ忘れてしまいました。

残念っ

これから
27日のあおいさんでしているイベント
グリーンパーティーへ向けて
ミシンをしようと思っています
ちびちび次第ですかね(笑)


今日は金曜日で営業日です
今年最後の営業日


来年度は1月14日金曜日にオープンします。

応援頂いた皆様
ご来店頂いた皆様
文句一つ言わず支えて下さった家族
ほんとうにほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

2010年12月15日

dipさんでランチ

101215_1321~01.jpg
今日はパスタランチにしました。
食べ放題の沢山パンがすごーい嬉しいです♪

価格は780円

大満足です

2010年12月13日

アトリエcottonさんのホームページ

アトリエcottonさんのホームページのお引越しをお手伝いさせて頂きました。

ドメインを取られてきちんと運営させていましたが
デザインが昔のままだとおっしゃっていて

今 こちらがメインのホームページです。
http://ateliercotton.web.fc2.com/

ご希望の大人っぽくナチュラルにというのだけで
自由にさせて頂きました。

ホームページを見た と 木工家具のオーダーやセミオーダーが入れば作った甲斐がございます。

ブログも頑張ってされていますよ
http://blog.livedoor.jp/a_cotton/

こちらも小倉のイベントに出る時にうちに来て頂き パソコン教室を受けられ ブログの更新していただいています。

とっても素敵な串間さんの笑顔も木工作品も布小物も大好きでするんるん
posted by taeko at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ製作

2010年12月08日

レジンアクセサリーに出来ないものを磁石に

101208_1625~01.jpg
磁石出来ました。アクセサリーはきれいに出来ている選りすぐりの作品を使用していますが上手くいかないものができちゃうのです。

どうにか出来ないかと思っていたら今日バッグハンガーを制作している時にヒラメキました★

1個100円で27日のグリーンパーティーで販売致しますので宜しくお願いします。
posted by taeko at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン樹脂

2010年12月05日

mecoさんのヘアゴム

101205_1341~01.jpg
かわいいです。
お値段もかわいいです。
posted by taeko at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

hinataさんに居ます。

101205_1317~01.jpg
今日は天気も良くよかったです

ゆったりワークショップも同じ開催中

お時間ありましたら是非ご来店下さいね
posted by taeko at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

2010年12月04日

明日はリバーウォークの西部ガス展示場

hinataさんで行われる
西部住機フェアーがあります。

雑貨販売ということで参加させて頂きます。
そして
ポーランドの至宝
最終日なので
観覧してきいと思っています。
posted by taeko at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

かしこみかしこみ

先週の日曜日
地鎮祭を致しました。
12月始め頃から工事が始まります。

何から何まで自分達の想い通りにはいかない家ですが出来る限り沢山考えて頑張って…

いろいろな方々のお知恵を貸して戴いて

有り難い事にやっとここまで来ることが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m


滞りなく事故のないように工事が終わる事を祈って行きたいと思います。
posted by taeko at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 住活

2010年12月03日

グラスを削ってみました

101203_1801~01.jpg
ガラスのコップにスミレを彫ってみました

初めてにしては
上手に出来た♪


私の腕が良かったのではなく下絵が素敵だからだと思います。


また今度挑戦してみます。
posted by taeko at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド徒然

2010年12月02日

イベントkatteとmama心made

101202_1549~01.jpg
とても素敵なイベントでしたが写真を撮れず?いやいや忘れて…

その場で更新せなだめですね ごめんなさいっ

ネックウォーマー?着け襟?

売り切れたので作っています。

ベビーサイズ800円
キッズサイズ800円
ママサイズ1000円

作成中

ふわふわで気持ちいいボアで作っています。
posted by taeko at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント