2011年02月25日

ほっこりマルシェ1日目を終えて

すごかったです
沢山のお客様ぁ

その中のほほんと2歳児を連れ参加した私
ご迷惑だったかもですっ
申し訳ないですっ とかいいつつ
お手伝いに来て頂いた方々に甘えつつ
主催の方々に甘えつつ
お世話になりました。

明日もイベントです
珍しく2dayに2日とも参加している私ですが
言うほど作っていませんし 仕入れもちょびっとですし

参加していらっしゃる方々にこっそり埋もれております。

こないだ
消しゴムはんこ教室した時に
生徒さまより
作って売ってみてくださいと
エールをいただいたので
すこぉぉしだけ ほりほりしてみようと思います。

おっとその前に 洗濯物干しておこぉっと♪

今日はほっこりマルシェさんのお陰で
カウントが沢山あって嬉しいです

お写真もなにもなくて申しわけありませんでした。
posted by taeko at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

2011年02月24日

*ほっこりマルシェ*〜はじめまして〜

*ほっこりマルシェ*〜はじめまして〜

2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00〜15:00 (整理券配布)

各日先着100名に抽選くじがあるんですって
私もプレゼント出させていただきます。

そしてもう明日。。。
早いものです。

商品は今回珍しく作ってあるんです
樹脂のピンやボタンのピン

ピンばかりですが。。。。

作家さんの納品もあったりで
新しい作品お持ち出来ます。

マイペースですが 宜しくお願いいたします。

詳しくはこちら
posted by taeko at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント

2011年02月17日

引越しは4月初め頃かと

引越し3月終わりくらいかなと思っていましたが
4月になりそうだというお話です。

4月のほうが幼稚園の送り迎えがなくなり助かるなと思っていたのでそれはそれで有難いなと思っています。

棟上から早いといいますが
本当に早いです
あっという間にドアや窓が着いて
基礎だけではずいぶん小さおうちだけどOKっだなんて思っていたけれど
壁が出来ると印象が変わり まぁまぁ大きさあるんやなぁ〜だなんて思ってみました。もちろんそんなに大きなおうちではないのですが 色々な工夫をしていただき知恵を頂き出来上がる(予定)のおうち すごいなぁって思っています。

家の大きさにしては玄関が広いです。シューズクロークをギャラリーとして使うように考えて設計して頂いています。ご興味のある方々 いらっしゃいましたら お買い物はしないでも大丈夫なので 遊びに 見るだけでも来てくださいね^^
posted by taeko at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 住活

2011年02月09日

ケーキ屋さんごっこしたよ!

110209_2028~01.jpg
娘と姪っ子と
『今日はウソんこケーキ作ってあそぼ!ルールは作ったものにダメとか、そんなん無いよとか言わない、仲良く出来るようにあそぼ!』がルール★

こども達の創造力は無限大だね!素晴らしい!

ありがとう

Nちゃん
Sちゃん

今月イベントが二つありますが…じぇんじぇん作っていません

勝手に充電期間に入りました。

今はイベント『参加』と4月に新居で滞りなく自宅ショップをオープンすることと新一年生のお姉ちゃんの事するんと お家がちゃんと建つよう見守っていくのと… まぁそんな感じです。