2011年03月22日

私に出来る事をしよう

2011年3月11日金曜日に震災が起きてから
今日で12日目です
多くの方が被害にあわれて
TVでも毎日現地の様子
被災した方々の声が届く中
自分はなにが出来るか
義援金・支援物資・・・
節電
あたりまえじゃないという感謝・・・

私に出来る事をしていきたいと思います

被災地におかれましては 1日も早い復興をお祈り申し上げます

そして皆様も心を痛めておられると思いますが
どうかご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

2011年03月01日

● GreenParty+ vol.14


● GreenParty+

vol.14   2月28日 月
am10:00〜pm3:00
参加者さま 順不同

●styleの皆さん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)
●mokoさん kumarisuさん banbiさん(クレールコパンさんの作家さんの3人が出席されます 編み物小物 アクセサリー お洋服 色々あります)
●,R さん(木工や布こもの編み物こもの販売)
●Comme moiさん 編み小物 レジン樹脂小物 デコスイーツ小物など
●yomo+kaoriさん達(創作雑貨仲良し2人組)
●giccon bacconさん(布小物洋服スクラップブッキングなど)
●haruruさん(木工をされている仲良し2人組です。
●ベーカリーカフェ dipさん(パン屋さん)
●古物屋さん(明治大正の生活雑貨・古布など色々 古物商さん)
●t.e.k工房の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)

あいにくの雨 お足元の悪い中でのご来店 誠にありがとうございました。
イベント続きでお客様もまばらかなと思っていましたが
思ったよりも来てくださって 本当に嬉しかったです。

参加してくださった方々
場所のご提供頂いたグリーンハーモニーあおいさま
心より感謝申し上げます。

お知らせ
森のうさぎさんに御用のある方は
お手数ですが
福山までご連絡下さい。
クリック→ http://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/denwaado.gif

posted by taeko at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント