2011年06月30日

ベビーちゃんのマルチマット

SN3L0099.jpg
夏らしくなりましたね

私は久々にミシンをしました

だいぶ前に消しゴムに掘ったアリスのウサギさんのはんこを使ってタグを作り

ダンガリーの大きいキルティングでマットにもブランケットにもなる ベビー物を作成致しました。

個人的にはベビービクスに持って行って戴いたらなぁなんて思っています。

2011年06月20日

今月のグリーンパーティーはありません

oshira.jpg



急ではありますが
来年の2012.4.23(月)まで
グリーンパーティーのイベントお休みします。

t.e.k工房(主催)の産休・育休を含めて
充電期間とさせて頂くことを決めました
参加して頂いていた作家様・ショップさま
来て頂いていたお客様 楽しみにしてい
ただいていた方々へは大変もうしわけ
ありませんが何卒ご理解の程宜しくおね
がい致します。来年度4月より年2回の
開催させて頂きます又遊びに来て下さい

http://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/greenparty1.htm

2011年06月19日

編み物の生徒さんからのメール

201106111813000.jpg
産まれてくる赤ちゃんのものを編めるようになりたい と 受講すること2回
くさり編みもしたことがない 鍵編み初心者の方でした。
こんなに素敵なのを一人で編めるようになって 急成長です。

また 編んだらメール下さいね♪