2012年04月25日

17回目のグリーンパーティー一昨昨日でした。

ブログおまたせいたしました。
やっとアップさせていただきますね

今回 はじめてプレゼント企画
DSC_0542.jpg
集まったプレゼント↑
私も並びたいほど素敵なものばかり
ご協力いただいた方々に感謝です。


今回の出て頂いた方々のブースのお写真です。↓

DSC_0546.jpg

DSC_0550.jpg

DSC_0552.jpg

DSC_0554.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0562.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0556.jpg


DSC_0544.jpg
次男を連れての参加でしたが
いろんな方々に抱っこしていただいて
家に居るより楽に過ごせた?感じに

ほんとうにありがとうございます。
遅くなったけどと 参加の出産祝いですとクラブスタイルさんから戴いたスタイをして次男くんです。
お祝いはみーこさんにもいただきましたし tomo.さん つまじさん koharuさんなどにもいただいておりました 県外からから来た私なのに幸せ者です。ほんとうにありがとう。

そうそう
この日6ヶ月を迎えていたのに『5ヶ月です』などと嘘を言ってしまい 皆様には『すごい大きいね〜』と言っていただき 申し訳ない感じです。

それから プレゼントの配り方ももう少し上手なやり方を考えていきたいです。

次回は9月の第4月曜日を予定しています。

プレゼント企画も引き続きさせていただきたいなと思っていますので是非また遊びに来て下さい。
まだ行ったことないよってお客様も是非遊びに来て下さい。

今回のイベントに4組ほど 参加したいとご連絡いただきましたが
参加の受付は現在しておりません。

せっかく勇気を出してご連絡いただいたのに申し訳ありません。


産休後のイベント本当にありがとうがいっぱいのイベントとなりましたことをご報告いたします。
本当にありがとうごあいました。
posted by taeko at 07:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 参加イベント

2012年04月14日

イベントの事でのお詫び

残念ですがグリーンパーティーに オリーブの39さんたちが参加できなくなってしまいました。

素敵なプレゼントを出していただけていたのだけれど先程消させて戴きました。

39さんたちの分もがんばって参りたいと思います。

2012年04月13日

イベントのプレゼント28点出ていますよ。

今月4月23日 月曜日
グリーンパーティーを開催します。

場所はグリーンハーモニーあおいさんで
10:00〜14:00 開催です。

今回のイベントからプレゼント企画があります。

先着50名さまに当たり付き整理券を配布

整理券はグリーンハーモニーあおいで使える割引券となっています。

そのうらに当たりのしるしを付けています。

28名さまに当たりがありますのでお楽しみに!


大変申し訳ありませんが
並んでいる方のみにお渡しします。
代理でのお渡しはしかねますのでご了承下さい。

プレゼント確認
グリーンパーティーの明細
などはこちらhttp://tekkoubou.sakura.ne.jp/gp/greenparty1.htm
posted by taeko at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加イベント