2013年04月27日

5月11日はキラフェスに行こう!

kirafesu.jpg

メタセの杜は 道の駅みたいなところだけど
物産館だと書いてあったような気がする。
http://metase.net/

ここよく行くのですが

飛行機展示してあるんですよね。


裏にっていうか奥に公園みたいな 芝生が広がっていて
ガーデンウエディングが出来そうな素敵な景観で

お子様大好き遊具

ちびっこは歩くだけ 走るだけで楽しいから きっとテンションあがりますよ!!
道路から離れているから安心ね^^


お弁当もお手ごろなのからあるし 
そうそう 売り切れになってるかもだけど すっごい美味しいパン作る人が納品してて。。。


あら メタセの杜の宣伝になってきた^^;

でもすごい良い所です。


キラキラフェスティバルのブログ
-----------------
(以下ブログよりコピペ)

キラキラ フェスティバル vol.2

2013.5.11
AM10:00〜PM15:00

メタセの杜

築上郡築上町弓の師765

my箸、食器、myバッグ持参いただくと嬉しいです^-^
-----------------

私のマイバッグ 忘れないようにしよ 今から車に乗せとこうかっ
食器とはしも持っていこうっと

5月11日はパパさんが休みなので連れて行ってくれるそうです ルンルン♪
はぁーーーー楽しみ♪
posted by taeko at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
ありがとうございます!
食べ物も雑貨も音楽も色々楽しめちゃうと思います!
アフリカンダンスのジャンべさんが来るので
ぜひ聞いてほしいです!
本当に会えるの楽しみにしてます(*^^*)
わくわく!
Posted by doudoubus at 2013年04月27日 06:33
主催doudoubusのまつみちゃんへ

やーもぉ ほんとに嬉しいです。
もう一人の主催のお友達にもよろしくお伝えください。絶対晴れますように祈っています!!!

食べ物どんなのが出るか楽しみだし
雑貨も大好きだから楽しみだし
子供も遊ばせられるから楽しみだし

キラフェス最高!!
Posted by taeko at 2013年04月27日 06:40
きらフェス楽しそう!いきたいな!

この間はありがとう
学校に行く予定があって
そちらにいけなくて残念。ごめんね
大成功おめでとう
秋にはぜひ行きたいなって思ってます。

うちの子は家にずっといるので
なにか素敵なことはないかと、私と一緒に楽しめるものはないかと、探してるの

アンティークが大好き、雑貨大好き
なので、門司の方にも行ってみようか
と思ってます
Posted by のぶまま at 2013年05月08日 08:43
のぶままさんへ
こちらこそ 急に伺ったからびっくりした?^^
お出かけの前にごめんね
またいくね〜^^

門司素敵だよぉ〜
今度一緒に行こうや〜^^

キラフェス楽しかったよぉ〜
家族で楽しめたよ^^

お返事遅れてごめんね
Posted by taeko at 2013年06月01日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック